鬼嫁と菜の花と海中線路を蝿してきました!w | 油冷ユニット 3型カタナ マニア

鬼嫁と菜の花と海中線路を蝿してきました!w

本日は雨の日曜日でございます。

 

 

天気予報どおりですので特に問題はありません (笑)

 

 

ですので、< 何が w

 

 

金曜日と土曜日の仕事を入れ替えて、

 

 

快晴の金曜日(もちろん平日w) 3月1日に

GSでちょい走ってきました。

 

 

 

 

 

 

天気は最高で、本当に超気持ちい~♪

 

 

 

 

GWに某方が来松されるかもしれないとの事で、ルートの確認も兼ねてます。

 

 

 

 

よく見たら、この手に持ってる  『ガラガラ』 って 『棍棒』 じゃないか (笑)

 

 

武器だよね?武器 (笑)

 

 

さてここまで来たら、あと少し走ると・・・

 

 

 

 

こちらでコーヒーブレークです。

 

 

 

 

お約束の オンアンドオフですね。

 

 

 

 

30分ほどマスターと談笑して、山には登らずに海方面を目指します。

 

 

 

 

菜の花~ ♪

 

大洲五郎地区の菜の花です♪

 

 

 

 

ちょっと時期的に早かったですね。まだ黄色より緑色が勝ってます。

 

 

 

 

天気もよく休憩してたら、虫の羽音も心地よく・・・・

 

 

えっ?この音人工的やな・・・

 

 

 

 

あれじゃないですか (笑)

 

 

この後、カメラと目が合ったとたんに一気に急上昇して逃げて行きました (笑)

 

 

盗撮目的か?(笑)

 

 

 

 

そしてここから、肱川沿いに海まで走ります。

 

 

 

 

線路が海の中に!!!!

 

 

銀河鉄道なのか、千と千尋っぽいのかわかりませんが

 

 

最近SNSでよく見る場所ですね。なんとか  蝿  バエ するんでしょうかね? (笑)

 

 

以前は、誰もわざわざ寄らない場所だったんですけど・・・。

 

 

 

 

最近はいつも誰かいて写真撮っています。

 

 

そしてここからすぐの下灘駅にもきっと行くんでしょう (笑) <もう行った後かもしれませんけど。

 

 

 

 

いつも休憩してる場所です。トイレがあるので便利です。あの海中線路まで歩いて3分です (笑)

 

 

ちなみにぴちぴち市と書いてますが、ピチピチのおねいさんがいるわけではありません。念の為 (笑)

 

 

そして、海沿いの国道378号線を走って・・・

 

 

 

 

この国道は良い道なんですが、車は多めです。

 

 

夏は海水浴客で渋滞します。

 

 

ですが海を眺めながら車の後ろについてゆっくり流すには最高の道です。

 

 

 

 

 

 

道路沿いの菜の花はちょうど満開といった感じになってました。

 

 

そして、このまま無事帰還しました。

 

 

やっぱりバイクは楽しいですねぇ

 

 

オンアンドオフのマスターに「こんな最高の日に仕事じゃなくてうらやましい」と言われました。

 

 

いや・・・(笑)

こんな最高の日なんで

仕事さぼって乗ってるだけなんです (爆)

 

 

 

 

いい季節になってきました。

 

 

 

 

おしまい (笑)