クリスマスーみんなは誰と過ごすんー彼氏彼女いるひとはリア充なんやろー(笑)俺非リア充やしー(笑)ダチと過ごすことになりそうだぜ~(笑)一回くらい超可愛い女の子と過ごしてみてぇー(笑)てかAKBの大島優子とかブログ書いてるけど、あれ本人が書いてるんかそれとも…マネージャーとか(笑)とりま暇~なうお米ヨロシク~(笑)