ハーレーマフラー | 兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫県加東市から発信!!
主にバイクネタ中心です^ ^
ツーリング仲間も大募集!!
愛車はフュージョンとV125^_^

ショップに頼らず自分でカスタム、修理してます^_^

一緒にツーリングいってくれる人や同じくバイクをカスタムしてる方、気軽にメッセージください^ ^

久しぶりにV125の記事です。

こいつの記事はどれくらいぶりでしょうか??笑

月に1回くらいしか乗らない、ましてや冬など寒くて風防もないV125になど乗ってられない…

しかし…

何気なくヤフオクを見ていると珍しいマフラーを発見。

即落札。

{22FB0E57-3620-454E-956F-9BAA9536AAF6:01}

これです。

沖縄のショップ、グロウが作ったマフラー。

沖縄でも珍しいマフラーです。

なぜこれを落札したかというと…

沖縄のものだからとかそういうのではなく

この着用画像のV125、実は沖縄いたときのV125のチームのリーダーのなんです。

すなわち、このマフラーが使われてた時も俺は見てるしこのリーダーとも今も連絡はたまにとる。

今はこのV125を売り、新しい主のもとへ行ったわけですが、あろうことかその主に解体されてしまってるわけです。

リメイクするとかなんとか。

だから今この瞬間、ヤフオクにはこのバイクから外したパーツが何個か出品されております。

本当は買い占めたいくらいだけどそこまでできないので…

このハーレーマフラーを。

このマフラーは知らない誰かの手には渡ってほしくなかった。

どこか知らない地で使われてほしくなかったのです。

そんな想いから購入。まだ発送はされてないけど。

ちなみにこのリーダー、俺がハーレーマフラーを買ったと知るや、俺の魂を受け継いでくださいと。

大丈夫、受け継ぐよ!

とにかく他に渡らなくてよかった…

届くのが楽しみであります。