初めての休み | 兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫県加東市から発信!!
主にバイクネタ中心です^ ^
ツーリング仲間も大募集!!
愛車はフュージョンとV125^_^

ショップに頼らず自分でカスタム、修理してます^_^

一緒にツーリングいってくれる人や同じくバイクをカスタムしてる方、気軽にメッセージください^ ^

昨日は新しい仕事始めて初めての休みでした。

給料後ということもあり、火曜日の夜からふらりと加古川のお宝壱番館へ。

{2D6B839D-4501-4EAD-9C3C-7DA97DAA0FA4:01}

お目当はこれ。

エアジョーダン。

安かったしサイズもピッタリ、前々から狙っててまだあったので安心。ただどのモデルかわからない…11っぽいけど少し違うし…

他人が履いてた靴でも抵抗なく履けるんです、僕(笑)

そして彼女からの遅めの誕生日プレゼントが届きました。

最近彼女できたんです。といっても2カ月くらい前かな(笑)

でもまだ正式には付き合ってないけど。今の仕事の給料が安定してからですね、12月には正式に付き合おうと思ってます。

プレゼントは前々からほしかったエアフォース1の白!

写メ撮り忘れたけど撮るのがめんどくさい…

もうこれ履くの何年ぶりかな?ソールが黄ばむのが嫌で(笑)

と、エアフォースを開封してからアルファードの洗車に行き、ワックスまでかけて昼くらい、その後いろいろ食料の買い出しをしてから帰って二人でダラダラしてたらいつの間にか寝てしまい、

彼女が帰ってからアドレスのオイル交換!

一年ぶりのオイル交換です(笑)

{D80A2691-A5EB-4C7F-9B36-869070FD3716:01}

これで復活!

しかし汚い…これは今度スマートワックスで磨こう。

今日の出勤はこいつで行こうと思ってます*(^o^)/*

というわけでまた今日から頑張ります!

運送屋、きついけど楽しい!

早く仕事に慣れなきゃ。覚えることが多くて大変。来週くらいからきっと一人で行かされることになりそうです。

では仕事行ってきます。みなさんも頑張りましょう!