9月も終わり | 兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫県加東市から発信!!
主にバイクネタ中心です^ ^
ツーリング仲間も大募集!!
愛車はフュージョンとV125^_^

ショップに頼らず自分でカスタム、修理してます^_^

一緒にツーリングいってくれる人や同じくバイクをカスタムしてる方、気軽にメッセージください^ ^

今日で9月が終わりますね。

いろいろなことがありました

っても仕事辞めたくらいか。

ついに北朝鮮の強制収容所みたいな仕事を辞めました。

ってもいろいろ自由だったしガーガー言われなくてよかったんだけど…

適当すぎた。

従業員の負担が大きすぎた。なんでも丸投げ。指示という指示もなく、予定もなければ計画なんてない。

その場しのぎのことばかりやらされて結果的に全く意味の無いよなことばかり

それにもううんざりでした。。

だがついに念願のトラックドライバの仕事が決まりました。

4トンだけどね。まずは4トンで慣れてから…

ずっとやりたかったトラックの仕事、楽しみで仕方ない!

明日から仕事開始ですが、明日は高砂のほうに適正診断を受けに行かなければならぬ。

トラック乗る上で必ず受けないといけない法律で決まってるらしく。

まともに働くのは明後日からかな?

4トンで練習して大型免許とって10トン目指して頑張るぞ!!

休みは今までより少なくなるけど給料は前よりも良いしそれが救い。

ようやく将来への具体像へのレールを敷き終わっていざ運行開始というところまでこぎつけた。

運送業は決して楽ではないし朝早く夜遅いのも承知の上。

だがそれでもやっぱり魅力がある!

やりたい仕事ができることが本当に嬉しい。

あとは…

お金の面で…

もうお金がありません…

誰か募金してください……