日月 | 兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫のフュージョン、V125乗りのブログ

兵庫県加東市から発信!!
主にバイクネタ中心です^ ^
ツーリング仲間も大募集!!
愛車はフュージョンとV125^_^

ショップに頼らず自分でカスタム、修理してます^_^

一緒にツーリングいってくれる人や同じくバイクをカスタムしてる方、気軽にメッセージください^ ^

はい、ゆうべめっちゃエロい夢見た私です。最近彼女に拒否されます。もうマンネリの末期ですね。

というわけで土曜日仕事、月曜日有給という日月休みでした。

日曜はツーリング、大阪のチームと走りまして、まぁ神戸→大阪合流→ポートタワーだったんで近距離っちゃ近距離。

大阪はみんな低くて長い!

{42C6BE1B-5052-401A-9AD3-C85F590CECD5:01}

{66B1CAAD-C028-44EA-8046-7B3402F8000A:01}

{7F075EDA-FFDB-4019-8C12-6FB324AC8062:01}

俺も負けてられん!と思い、

{B7D1F2A2-C2C2-4601-87C5-5C420102A305:01}

購入(笑)支払いやばいよ…やばいと思いつつも買ってしまった…

だが後悔はしてない!

ずっと買おうか迷ってたカルムサス。もう再生産は無しらしくこれを逃すと次はない。

というわけで購入。

そして今日はようやく免許交付。

冬に中型トラック免許合格したのに全然交付にいけなかった…

そしてようやく今日交付。免許証から沖縄の文字が消えたのが寂しい>_<

だがこれからはこれでトラックに乗れる。

長かったなぁ>_<

そして須磨のミカイキカラに遊びにいき、帰宅。そして昼寝してましたとさ。

明日からまた仕事だ…が!今週は土日休み!ということは4日出勤で終わる。しかも土曜日はまたクラブ!

楽しみだ^ ^