ご成約済みXSR900GP、鋭意製作中。 | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクを通じてあなたの心を豊かにします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

 

先日入荷した、XSR900GP。

本当に1980年代を彷彿とさせるデザインやディテールで、実物を見れば見るほどニヤけてきます。

そそります。

 

 

このシートカウルのバックパッドも、昔を思い出させてくれますキラキラ

 

 

 

シングルシートカウル後部にあるスリットも、味があるんですよね~。

こんなところに味わいを感じるのは、当時(1980年代)のレーサーレプリカを知ってるからですかね。

 

このGP、正式発売は5月20日です。

 

そう言えば昔は

「発売日までに納車できるようにするよー。だから日本中で乗ってる人はめっちゃ少ないよ。」

なんて言ってお客さんに喜んでもらってたなー。という事も思い出しました。

 

ですのですでにご予約頂いていた初回入荷の白赤とグレーの2台は20日の発売日までに乗れるように仕上げる所存です!

表情や言葉には出されないけど、お客さんも一日も早く乗りたいでしょうからねキラキラ