MT-09のグレー/シアンカラーが1台入りました! | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクを通じてあなたの心を豊かにします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。

 

本日!

MT-09スタンダードの!

グレー/シアンホイールが!

入ってきました!

 

封切前の映画の宣伝みたいな文章ですが(笑)

店頭在庫で展示できるのは、なかなか貴重なカラーなんです。

MT-09のカタログの表紙を飾っているカラーリングにも関わらず、全国でも在庫で持っているバイクショップはあまりありません。

(ヤマハ発動機HPより)

 

 

なんといっても外観の大きな特徴となるシアンカラーのホイール。

軽量スピンフォージドホイールのリア側にはわざわざワンポイントをあしらっているというのもとってもいいですよねキラキラ

 

 

 

 

今ならMT-09 SPと店頭に展示しています。

遊び心のグレー/シアンか、充実装備のSPモデルか、選ぶのはあなたです!

 

【ご注意事項】

ご購入後の保証等の対応ができないため近畿圏以外にお住まいの方、メンテナンスにご来店頂くことが難しい方への販売は行なっておりません。悪しからずご了承ください。