テネレ700通常シートとローシート展示しています! | YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

YSP大阪門真の「バイクライフコーディネーター犬村 真」ブログ

大阪府守口 バイクディーラー YSP大阪門真 犬村 真

あなたのバイクライフをコーディネートします!

バイクライフコーディネーターの犬村 真です。
 
テネレ700が2台店頭に展示できるので、通常のシートと、ローシート仕様を作りました。
ローシート仕様は通常のシート高より38ミリ低くなります。

 

「公開処刑じゃないですかー(笑)」と嫌がる当店スタッフ左合君(身長163センチ)にモデルとしてまたがってもらいました。

まずはノーマルシート。シート高875ミリです。
片足のつま先がつく程度です。
次にローシート仕様。
ノーマルシートよりも38ミリ低くなるので837ミリになっています。
これだと両足つま先がついてより安心感がありますよね。
(ちなみに左合君はノーマルの高さでも「慣れたら大丈夫です」と言っていましたが・・・)
 
今なら2台とも展示していますので、またがっていただくことが可能です。
よかったらどうぞ。