こんばんはおねがい




鳴門市を出発して右矢印

香川県に入りました🚘DASH!




道の駅に立ち寄り

休憩したいと思いますにっこり






高松市牟礼町原

『道の駅 源平の里むれ』







こちらで香川土産をゲットウインク



真ん中に鯛スター



カラフルな色で可愛らしい目がハートキューン
『おいり』





孫達と歩く

食べるのが楽しみですおーっ!アップ




ゆっくり休憩もしたので

先へ移動します🚘DASH!





今度は

高松市内を歩いてみたいと思いますあし





高松市玉藻町

史跡高松城跡玉藻公園内

『月見櫓』



 



海が近いので

船を監視する櫓でしょうか👀


重要文化財でもあり

立派な櫓でしたウインクスター




ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




今度はあし


高松市北浜町

『北浜アリー』







こちらは色々な

雑貨店やカフェがあり町並みが

素敵な場所でしたニコニコ飛び出すハート










また歩いて行きますあし


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー





高松市サンポート

『高松港』




こちらも素敵な場所です📸





港⚓️に入港してきた船を

見ながら🥤✨



この後も歩いて

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー




高松シンボルタワー🗼にも

立ち寄りましたあし


入場無料でしたよ爆笑





29階の展望室スペース

こちらも景色が良くて👍✨










かなり歩きましたがぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー


今日のドライブと散歩

すごく楽しかったです爆笑キラキラキラキラ