こんにちはおねがい




高知市内のお散歩中あし

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー



『はりまや橋』を見つけました目







今度は

『はりまやばし商店街』へ

お土産を探しに行ってみたいと思います目

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー






ちょっと素敵な龍馬さんを

見つけちゃいました爆笑笑





お土産屋の店員さんに

すすめられた酒盗をゲットウインク音譜






色々なお店を見てまわり

高知土産も買えて満足しましたウインクラブラブ





今度は🚗で移動して

遅くならないうちに

日帰り温泉♨️に入りましたおねがい




なんで、そうしたかは!?

後程わかると思います爆笑

下矢印

下矢印

下矢印


夜にならない様に…

早目に

こちらの🅿️に愛車🚗を駐車しました。




高知市天神橋

『天神橋パーキング』




こちらの駐車場が今晩の宿泊地です!!


既に他県ナンバーの🚗が沢山ですよ目



日中の一般駐車もできますが

ここは車中泊ができる

有料駐車場🅿️なんですビックリマーク




24時間駐車で2500円でした。


GW中でなければ

もう少し安いと思います







最近は値上げばかりで…zzz


宿泊費を削ったりして

工夫しないとです笑い泣きおいで






スムーズに車中泊できる様に

愛車のセッティングを終わらせてウシシ





次は

楽しみにしていた場所へチュー

歩いてお出かけしたいと思いますあし





10分程で…見えてきましたキョロキョロ



高知市帯屋町

『ひろめ市場』



沢山の人で賑わってますね〜目

ビケもウキウキしてきましたおーっ!音譜




中に入ったらおいでどのテーブルも満席叫び



少し待ってから

相席ですが照れ

🪑お席をゲット!!



相方さんと交代でしか動けませんがあせる

飲み物&食べたい物を

其々に購入して乾杯🍻でーすゲラゲラビックリマーク




先ずは

『カツオのたたき』をいただきましたがおいで

美味しいすぎて…笑

写真撮り忘れました笑い泣き





『どろめ』


『ウツボのたたき』


九州では見かけないので

初めて食べましたが👍✨




『ウツボのからあげ』


こちらも

美味しくてリピート買いしちゃいました合格



初訪問でしたが

『ひろめ市場』の楽しい雰囲気で

とっても美味しくいただけました音譜




この後

〆の🍜を食べたくなり

ひろめ市場内の

こちらへ立ち寄りました指差し




高知市帯屋町

『拉麺専門 神』







『塩ラーメン』




見た目も👍✨

細麺ですが、もちもちしていて

お出汁も上品でブラボーでした👏合格合格





さて、明日は早朝から☀️


次の場所へ

移動したいので🚘

まだ、早い時間ですが

愛車にて眠りたいと思います爆笑




では、おやすみなさいzzz💤