こんにちはニコニコ







GWに九州からフェリー🛳️を利用して

✨愛車🚗と✨

初めての四国旅行に行ってきました爆笑音譜






最終便にて

佐賀関港(大分県)〜三崎港(愛媛県)

まで移動船




70分程で…あっという間にびっくり

愛媛県に上陸しました〜爆笑音譜




毎回の事ですがグラサン

楽しい旅やドライブは

行った事ない場所にえー?はてなマーク



行くのですからおいで

相当なリサーチは必要ですデレデレ




今回も安全に移動できるように

しっかり調べて四国入りしましたちゅー合格合格




夜の便で来たのでお月様キラキラ

去年から

ハマってしまった笑

車中泊🚗


🔍移動ルートの道の駅で

少し、仮眠をさせていただきました💤




仮眠後は

早朝の早い時間に移動して

高知県を目指しました🚘DASH!DASH!


   



高知入りして

最初に訪問した場所は目



高知県高知市浦戸

『桂浜』


ビケは、歴史が好きなのでニヒヒおいで


ようやく…『坂本龍馬像』を

見ることができ

とっても感動しちゃいました笑い泣き右上矢印右上矢印








ゆっくりと歩いてみましたあし



波音🌊が心地よいですアップ






さて…

朝早くから長距離を移動してきて

お腹が空きましたのでウシシ





調べたら🔍

高知にも

モーニング文化がある様ですので

早速、立ち寄ってみたいと思いますゲラゲラ





高知市瀬戸南町

『ピープル』



モーニングメニューは

こんな感じ上矢印




ビケは『おむすびモーニング』ラブラブ





相方さんは『ホットサンドモーニング』ほんわか


ホットサンドが

可愛いムーミンですよウインクスター




地元の方が利用されていて

アットホームな喫茶店って感じが合格合格




美味しいモーニングでしたウインク✨✨