こんにちはニコニコ





今日のドライブの相方さんはおいで

関西から帰省している

仲良し爆笑従姉妹と

出発でーす🚘DASH!





先ずは、加部島へ!!




唐津市呼子町加部島

『呼子大橋』



今日は曇り☁️の為

景色がこんな感じでした笑い泣き




因みに…

随分と前の📸ですが

お天気が良い時は、こんな感じ指差し




 




次はリクエストされた場所へ🚘DASH!




唐津市鎮西町波戸

『波戸岬』






風が強いので叫び

記念撮影が…大変な事になりました笑


次の目的地は🚘DASH!





唐津市鎮西町名護屋

『名護屋城博物館』



こちら入場無料です!!ラブ





じっくり目

静かに見学させていただきましたビックリマーク


 

そろそろ…ランチにしたいと思います♪




以前

一緒に呼子町に来た時は…

イカ🦑のランチにしたので↘️『お散歩・唐津市』こんにちは毎日、大雨の☔️☔️九州です。皆さんの住んでいる所は大雨の被害は、なかったでしょうか雨の日ですが☂️今年、見納めになりそうなので紫陽花を見に行ってき…リンクameblo.jp




今回は🔍して

こちらに入店しました指差し




唐津市菜畑

『お食事処すぎ山』



人気店らしく満席でしたので

駐車場🅿️が狭い為驚き

空くまで少し待ちましたが

待っていて良かったですおいで




メニューは指差し



テイクアウトもできる様ですにっこり



人気の『日替わり定食』

850円






結構ボリュームがあり

しかも安くて、美味しいランチでした割り箸




従姉妹も地元に帰ってきたら

九州弁がすぐ出ちゃうと笑

話しが盛り上がりましたちゅーラブラブ





帰りに立ち寄った道の駅🚘DASH!




唐津市厳木町牧瀬

『道の駅 厳木』


安いので

色々な野菜を買って帰りました🥦



記念に『さよ姫様』を📸





今回

ビケのドライブ好きが

わかったらしくニヒヒ笑




「関西に🚗で来たら色々と案内するよ」

っておいで

チーンチーンチーン




そう言われても…笑い泣き

田舎者のビケには

関西ドライブはハードル高そう滝汗滝汗





ということでチュー

今日は、女性同士で

楽しくドライブができましたウインクスター