こんにちはニコニコ



もうすぐゴールデンウィークですひらめき電球

皆さんは、何処にお出掛けされますかウインクスター





今日は

以前、訪れた離島の思い出の投稿ですデレデレ



食事の価格やお店など

現在は、変更になっているかもしれませんが…

気に入った場所などを思い出しながら

少しずつ

投稿したいと思いますニコニコ






沖縄県島尻郡『渡嘉敷島』



那覇市『とまりん』から🚢で出発




1時間程で渡嘉敷島へ到着🚢


宿泊先の送迎車で

阿波連地区へ移動してきました🚌DASH!




沖縄の海は美しいです目ラブラブ




なのでおいで

久しぶりにシュノーケリングを

体験したら透明度が高く

🐠が間近に見えて最高でした👍👍




さて、お腹空いたので島を歩きながら

ランチの店を探したいと思いますぶーぶー


気になる店を見つけちゃいましたひらめき電球




渡嘉敷村阿波連

『カフェ 島むん+』



ランチメニューはこんな感じ指差し



島むん名物

『イカスミチャーハン』を注文しましたにっこり





イカが新鮮で

めちゃくちゃ美味しいチャーハンですよだれ


夜のディナーの際に

お店の前を通りましたが

沢山のお客さんが入っていて

人気店の様ですウインクスター


 




この後も島を歩いてみましたぶーぶー







そして夕日を見に砂浜へぶーぶー



📸ピンぼけしちゃいましたウシシ




今日は、久しぶりのシュノーケルで

疲れたので、途中で気になった店で

軽食を買って宿泊先で

夕飯にしたいと思いますニヒヒ





渡嘉敷村阿波連

『新垣商店』



渡嘉敷島にはコンビニがないので

こちらの商店は貴重なお店ですね照れ



マグロの刺身が沢山入っていて

350円で安かったですよラブ




では、いただきますおーっ!


明日も島めぐりをしたいと思います合格合格