こんにちはニコニコ





北見市から網走方面に向かう前に🚘DASH!





📸映えする場所を

知人から聞いていたので

早速、行ってきましたウインク




町名も素敵ですビックリマーク

改めて…

北海道に来たなぁって感じです爆笑ラブラブ





網走郡大空町女満別

『めまんべつメルヘンの丘』







近くに道の駅もありましたので

立ち寄ってみましたウインク音譜







大空町女満別

『道の駅・メルヘンの丘めまんべつ』




息子①が

東藻琴の芝桜が🌸

綺麗だと言ってましたが…




今回は

季節が合わず残念ですぼけー汗






次は網走市へ🚘DASH!





網走市天都山

『天都山展望台』




空気が澄んでいて合格

大きく深呼吸しちゃいました爆笑ラブラブ






いつまでも見ていたい気分ですおーっ!



次は、有名な場所へ🚘DASH!





網走市呼人

『博物館 網走監獄』




守衛さんが本物だと思ってしまいおーっ!

挨拶しそうになるレベルでした笑








😷マスクまで着用されてますゲラゲラ







館内も敷地内も広いので

2時間近く、見学させて頂きましたニコ








こちらの後は🚘DASH!



網走市卯原内

『能取湖サンゴ草群落地』




こちらも景色が良く最高でした合格




さて、お腹空いてきましたのでウシシ 




少し先まで移動して🚘DASH!




🔍していた、お店に到着しましたデレデレ






北見市常呂町土佐

『レストハウスところ』









メニューは、こんな感じです指差し





メニューを決めていたので

スムーズに注文できましたニコニコ





『生帆立丼』




めちゃくちゃ美味しいですよだれ

新鮮で甘い帆立を堪能しましたスター






初めての

道東ドライブで

相当、楽しみ過ぎちゃいましたウシシ笑




孫達との時間も

とても楽しみにしていたのでハート

今回のドライブはここまで拍手



音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符



今度は

息子①🏠におじゃましてまーす!!






『回転寿しトリトン』の

テイクアウトを、ご馳走になりましたウインクスター





おすすめの店だそうです指差し



では、全員でいただきまーす割り箸





北海道の

ウニ、イクラ、ホタテは

レベルが高いです酔っ払い



美味しい🍣を囲んで

孫達と

楽しい時間を過ごさせて

いただきましたニコニコ






機会があれば

冬の北海道も訪れてみたいですちゅーラブラブ