こんにちはおねがい






知床峠を無事に超えてきました🚘DASH!





先へ、行き過ぎちゃいましたが笑い泣き

Uターンして

有名なスポットに到着しましたウインク






斜里町遠音別村

『知床五湖』









長い遊歩道を歩いて行きますあし







もしもの時…だと思いますが

🐻対策の

電気柵がありましたガーンあせる






遊歩道は結構、長いです

歩いていて

雄大な景色が見れて

最高でしたウインクラブラブ









夏は、もっと景色が綺麗でしょうねデレデレ





知床五湖の近くの道路脇には

この様な注意⚠️看板が

沢山あり

本当に熊の生息地なんだって

緊張しながら🚘運転しました滝汗





この後

運転中になんと叫び

道路を悠々と横切る…

🐻ヒグマに出会いましたガーン



ビビりすぎて滝汗

写真とか撮る余裕はなかったのですが…あせるあせる




ビケも相方さんも

初めて見る目

野生のヒグマが

デカすぎて興奮してしまいました叫び




興奮が止まらないまま

次のスポットへ進んで行きます🚘DASH!DASH!





斜里郡斜里町ウトロ


『オシンコシンの滝』





少し肌寒い日でしたが

マイナスイオンで顔が潤いました滝汗笑




この後

道路脇にいた

🫎蝦夷鹿を見かけました目

角が大きくて神々しい🦌でしたびっくり







次のスポットは


斜里郡斜里町峰浜

『天に続く道』






昼間なら

もっと先まで見れたと思いますが

この後

キタキツネ🦊を間近で見たので

この時間に来れて良かったですグッド!音譜






今日は🐻🦌🦊に出会いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大自然を満喫でき

楽しいドライブでした🚘DASH!



 





今夜のラストは

寒いので暖かい🍜にしますおーっ!







北見市北3条西

『麺屋ななしぐれ』





迷わず指差し

『玉ネギ味噌ラーメン』


生・ロースト・フライで

玉ネギ三昧です!!




お腹空いていたので

ペロリと完食🍜




この後
コロナ禍前より会いたかった知人と
ようやく会える事ができニコニコ

沢山、お話しできて
良き日となりましたにっこり





コンビニで北海道限定のお酒を

ゲットしたのでウインク頂きます🥂





明日は知人から

教えてもらった所にも

行ってみたいと思います爆笑