こんにちはにっこり

気温差が激しく変わる日が

続いてますね汗







秋の連休&有給を利用して 

孫達に会いに行くついでに…ラブラブ


初めての

道東めぐりをしてきましたウインク







いつもですが…

交通費👛節約の為に笑

今回も

セールチケットを利用してニヒヒ

出発です🛫








毎回

息子①の所へ

行く時は

九州土産を

必ずリクエストされますデレデレ





醤油・海苔・豚肩ラーメン・銘菓など

地元の味が恋しくなるみたいてへぺろ






今回も

沢山👜詰め込んできましたウインクスター






空から見ても北海道は広いなぁニコニコ

もうすぐ千歳空港に着陸します🛬






今回も🚘DASH!

運転担当はビケですデレデレ

北海道の道は広いので

ドライブが楽しみですグッド!アップ






九州から

お腹ペコペコな状態にしてきたので酔っ払い

先ずは、何か食べたいと思います笑






夕張市紅葉山

『栗下食堂』


 



こちらの『カレーそば』

他のブログでも紹介されていて

美味しいとの事なのでチュー

早速、入店ビックリマーク









最後まで熱々でチュー

とても上品な味ですグッド!アップ

お腹空いていたので

ペロリと完食しましたよだれ





食後のデザートをゲットしたくて

栗下食堂さんから歩いてすぐぶーぶー






夕張市紅葉山

『道の駅・夕張メロード』






『メロン🍈ソフトクリーム』ゲット!!






めちゃくちゃメロンの味が濃厚で

美味しかったです合格


 




では、夕張を

少し見てまわりたいと思いますにっこり









夕張市日吉

『幸福の黄色いハンカチ想い出広場』










映画で使用された🚘などが

展示されてます


青空に黄色いハンカチが映えます照れ






黄色いポストも可愛いですラブ



 


黄色が沢山ある

元気をいただける場所ですビックリマーク









この後は

高速&高規格道路を利用して

帯広方面へ🚘DASH!DASH!





帯広市幸福町


『幸福駅跡』










今度はピンク一色です照れ









ここまで来たので

もう一つの場所も

立ち寄りたいと思いますにっこり





帯広市愛国町

『愛国駅跡』








北海道をドライブする度に

広大な景色に癒されるビケですウインクラブラブ





明日は

もっと先へ🚘DASH!DASH!

ドライブしたいと思いますウインク