こんにちはニコニコ





今日は、随分と寒い朝でした。

布団から出るのが辛い季節がふとん1

また、やってきました笑い泣き





前回のコスモス園の時は

まだ、満開ではなかったので

場所を変えて…

ドライブ&散歩を兼ねて

リベンジしてきましたウインクスター






佐賀市川副町犬井道

『佐賀空港コスモス園』







広大な敷地に沢山のコスモスでーすラブ











なんと目

『ひまわり』も咲いていますよチュースター

凄くテンション上がりますアップアップ








結構、広いので花道を歩きながら

リラックスできる場所です音譜








歩いていけるあし

『佐賀空港公園』もあり

お散歩していたらぶーぶー


子供連れの人が楽しく

遊んでましたよおーっ!








さて、沢山歩いてぶーぶー

お腹も空いてきたので…

いつもの楽しみですが笑





今日のランチは

何処に行こうかなぁちゅー




 




佐賀市諸富町山領

『エルカフェ』







随分と以前から営業されている

こちらを初訪問しましたウインク












レトロな喫茶店って感じですひらめき電球ひらめき電球

優しい感じの

老夫婦が経営されている様ですにっこり










色々なメニューがあり悩みましたが指差し






ビケは

『ハンバーグ定食』150g おーっ!

 800円ラブラブ

 ➡️  安すぎるポーン




ハンバーグもソースも

凄く、美味しいですよだれ

お財布に優しい価格で合格合格






相方さんは

『オムライス』大盛り🍚 900円下矢印





安定の味グッド!だそうです爆笑












手作りスィーツも気になりましたが口笛

レトロな雰囲気で

ゆっくりとランチが出来て良かったですニコニコ