こんにちはおねがい






毎日、良い天気が続いているので

休日にコスモスを見に行って来ました花









佐賀市金立町金立

『金立公園コスモス園』



駐車場🅿️が狭いので…

駐車するまで随分と待ちました驚き





待っていて良かったですよビックリマーク

綺麗でーすラブ












九州は

11月になっても昼間は、暑いのですニヤニヤ

昔ならありえませんが…

🌸桜が狂い咲きはてなマーク









昼間は暖かいので

良いお散歩コースになりましたぶーぶー





お弁当持参して🍱

来場されている人もいて

楽しそうですウインクスター









今度は、佐賀市大和町方面へ🚘DASH!






佐賀市大和町梅野

『道の駅・大和』







今年も

干し柿の季節が近くなってきたのですねにっこり









こちらの道の駅は

沢山の方が利用されるので

本日も人、人、人…でしたニヒヒ






さて、お腹も空いてきたのでひらめき電球




以前から行ってみたいと思っていた

古民家ランチへ🚘DASH!






佐賀市大和町尼寺

『古民家食堂・和』









入店すると昭和チックで合格









昔の祖母の家に来たみたいで

懐かしい気分音譜









窓際に近い場所へ着席いたしましたおーっ!

















色々なメニューの中から

『ミックスフライ定食B』








食器もレトロな有田焼できましたアップアップ








ソースが3種から選べましたので

『柚マヨソース』をチョイスビックリマーク

では、いただきまーすよだれ










懐かしい気分で

味わうランチは美味しいですねウインクスター





住宅地の細い道の奥にあるので

場所が分かりづらいですがおーっ!

そういうのが特別感があり合格合格