こんにちはおねがい





ビケの、北海道ドライブの続きです指差し






音威子府村から南下して🚘DASH!

立ち寄った道の駅です。






       名寄町

  『道の駅 もち米の里なよろ』














こちらの道の駅は、ネーミング通りパー

和菓子のお店はてなマークはてなマークって思うくらい

大福など、和菓子が凄く充実していますチュー







そして…

珍しいなぁと感じる程照れ




若い女性の方が、非常に多く目目

スィーツをお目当てに

訪問されているのが、印象的でしたビックリマーク







九州にも、こんな道の駅があれば

良いなぁとラブラブ思いました合格合格グッド!







ビケもこちらで、いちご大福🍓や色々な

大福を買ってみました。






柔らかくて、凄く美味しいよだれ


孫達へ手土産にしましたよ照れラブラブ






その次は

息子①がおすすめしてくれたニコニコ





        旭川市永山町

   『上野ファーム』













初めて、訪問しましたが

じっくり、ゆっくり…

時間をかけて、見る事が出来ましたにっこり




入場料は必要ですが

ガーデン内は

リラックス出来る様に、管理されていて

気持ちが癒される場所でした音譜




息子①

おすすめしてくれて…

ありがとうございましたニコニコ




おかげさまで

ビケは、とてもリラックス出来ました。爆笑










次は、もっと先へ


行きたいと楽しみにしておりますチュー花







  凄く歩いたので、お腹が空きました。

   では、ランチにしましょうニコニコ







       旭川市永山町

  

    『江丹別そば処 穂の果』








お腹が空きすぎて…

メニューを撮り忘れてました笑









平日でしたが、お客様さんも多く

ビケは、窓際の席に座り

外の景色を見ながら食べましたよだれ






江丹別産のお蕎麦は、もちろん

ズッキーニの天ぷらも

美味しく頂きました照れ







その後も、訪れたい場所へ🚘DASH!DASH!






      旭川市神居町


     『神居古潭』




 




神々しく



        なんだか

      凛とする場所でした。

 





その後🚘で



旭川常盤ロータリーを通る時

ちゃんと目的地方向へ行けるか

初めてのロータリーなので

ドキドキしちゃいました驚き









夕方は


 他のブロガーさんが投稿されていて

   以前から、気になっていた

   ホルモン焼きのお店を訪問。





        旭川市

    『馬場ホルモン』







昭和レトロな…雰囲気のお店でしたがにっこり


次から次へと、入店され

お客様に愛されてる店なんだーって

思いました。






 

  メニューは豚ホルモン一択です指差し










味付けされたホルモンを

七輪で

焼いて食べたら最高でしたよだれ










ビケのドライブは

先へと続きます🚘DASH!DASH!