こんにちはおねがい


今年のXmasイブ🎄は

九州では、久しぶりに雪景色になる所が

多かった様ですねにっこり


皆さんは

どんなクリスマスでした❓


ビケの様な、年齢になると…目

Xmas🎄は、子供達がいた頃の様に

ウキウキな感じは、なくなりましたねニヤニヤパー



しかし、今年は

違う形で楽しみましたよひらめき電球



息子①の子供達に

上手くリクエストを聞いて…合格

相方さんとビケsanta🤶になって

プレゼント🎁を送りました。


🎁を開けて

嬉しがる孫達の動画が

沢山、送信されてきましたよラブラブ



遠くに住んでいるので

ビケは、成長していく孫達の動画を

楽しみにしているのですニコニコアップ





さて、寒い日は外に出るのが

億劫になりますが…凝視汗





遠くても、食べたいハンバーグの店があり

ドライブついでに行ってきました。




   佐賀市大和町

 『うしや』






ビケは『うしや』のハンバーグを

急に食べたくなる時があるのですよだれ


ハンバーグ定食975円







佐賀県米の🍚『夢しずく』が

ハンバーグの🧄ソースと合っていて

とても、美味しいですよ音譜







沢山、いただきましたので

お店の近くを

時間をかけて歩きましたよにっこり飛び出すハート




先ずは…



       『川上峡』





こちらは、毎年

5月連休頃は、沢山の鯉のぼりで

美しい景色に変わりますよにっこり




次は…


    『多布施川河畔公園』






こちらの川は、水の透明度が高く

6月になると

蛍で美しい、夜景色となります。






🐟が可愛らしいですウインクラブラブ





少しずつですが…

また、色々な場所ヘドライブしたいと

思います。