皆様、こんにちは。

もう師走です。

スゴイいいお天気。どっか行きたいくらいです。

 

いつもサボりブログでスイマセン。継続は力なり、不継続は、、、

ボチボチ行きます。

配達バイクです。12月は走りまくりです、止まると怒られますので予防整備。今回はベルトその他を新品にします。スクーターはベルト切れたら進みません。

クリスマス、お正月に向けてお手入れします。書き入れ時ですな。

 

私は過去一の体重をマーク、不名誉な新記録でお腹のベルトが切れそうです。食事の改善必須です。

 

スクーターは動いたらええねん。これよく言われますが、物には限界があります。

止まると困るお方は早めにお手入れを。12月後半は部品の手配・手遅れもありますので、御理解下さいませ。

 

以下はアジアの端っこの日常です。

自転車のご相談もたまにお受けしております。スタンドが折れております。

旧モンキーのチェーン交換。スプロケットも交換。

尖りすぎです。刺さるくらいです。昔の不良の喧嘩シーンはチェーンだったような気もしますが、こちらの方がよっぽど凶器な気がします。スプロケットでは絵にならんのでしょうね。たぶん。間違った使い方です、参考にしてはいけませんよ。

 

ということで、ネジ締めるか緩めるかが日々の大半です。お仕事続けます。