皆様、こんにちは。

更新サボりすぎ。と言いましても不定期のままで行きます。

他愛のない内容ですがよろしければどうぞ。

現在の僕の愛車です。スズキのアドレス110最終型です。去年で廃盤です。

燃費はだいぶ良いですね。

コンビブレーキになったモデルです、正直コンビブレーキ大嫌いだったんですが、

適当にブレーキ掛けてもそこそこバランスよく制動してくれます。

ま、これでええかな、普段乗るならと言う考えになってしまいました。

歳とったんですかね。

久しぶりにトライアルのバイク入手しました。

僕のです。僕の話ばっかですいません。オシャレは足元からと言いますが、

お手入れも足元からでしょう。ホイールベアリングがポーランド製です。

多分新車から交換してないとか?ほんまかいな。

叩き出して交換しましょう。

外すのはトライアルのバイクが最もマニアックな気がします。

 

挿入するときは、ハブは温めてベアリングは冷凍庫でアイスと共に冷やしたのを入れます。

そろそろアイスの季節ですな。

力技のどつきングはおススメ致しません。

 

続けます。