皆様、こんにちは。素敵な日曜日をお過ごしかと思います。

 

本日はお山に少しだけ一輪走行しにいきました。

 

いやー楽しかったです。お友達ともお話できて至福の時間でした。

 

帰ってきてお仕事です。僕は本来マジメな男ではありません、しかしながら修理車はなんとかしないといけない気分にすぐなるんです。

 

明らかエンジンおかしいと入庫した原付スクーター、プラグキャップ不良でした。IMG_20180617_212034.jpg

この車種はどうやら持病のようです。

IMG_20180617_212043.jpg

プラグをつかむ穴が広がってスパーク不良が起こってました。プラグキャップを交換して正常に戻りました。

 

無事、走行可能になりました。

 

さて、本日のお仕事も終了です、また明日から頑張ります。お読み頂き感謝です。