5/3(金)つづき

 

 

9:00 花の都公園

 

 

ここも良い景色でした。

 

赤、白、黄色のチューリップ

 

 

 
良く手入れされて綺麗に並んでいます。
下はiPhoneの広角レンズで撮った写真

 

入園はしませんでした。

 

鯉のぼり

 

9:45富士スバルライン

 

10:10 大沢展望台

 

 

 

 

 

 

10:15 奥庭駐車場

 

 

 

 

 

ゴツゴツした岩を見ていると火山に登ってきている雰囲気があります。

 

ここから登るルートがあるらしいです。

 

 

 

 

 

まだ山開き前です。

 

頂上の様子はこことは別世界のようです。

 

10:30 5合目に到着

 

バイクも多かったですが自転車の数が圧倒的に多かったです。

 

 

 

 

 

絶景でした。

 

 

 

 

 

美ヶ原のの王ヶ頭まで見えます。

 

西には南アルプス

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食にカツカレーを食べました。

 

11:15 冨士山小御嶽神社

お土産に家族のお守りを購入

 

展望台から山中湖方面の景色が見れました。

 

山中湖

 

小さくてわかりにくいですが背戸山展望台も見え迎えにました。

 

望遠鏡を持ってくればよかった。

 

 

 

頂上に行ってみたいですがこの時期は無理です。

 

12:45 コメダで休憩

 

13:30 気になっているスポットをロケハン

 

 ​360°ビュー



花の都公園


富士山五合目園地


16:00 帰宅

 

おしまい