10/25(日) つづき


下りはウサギのゴンドラ

写真を見て気づきましたが、湖畔の紅葉はポツポツと赤くなってますね。

河口湖大橋と河口湖をパシャリ


11:00 河口湖湖畔
紅葉のグラデーション

 


12:00 食いもん屋 北甲斐道
馬刺し丼を頂きました。肉が柔らかくて美味しかったです。


14:45 甘利山駐車場

 

 

ここから僅か5分歩くだけで景色が楽しめます。

 

 


14:50 東屋

 

絶景です。

 

 

 

静岡県側は雲が出てきたようなので、山梨方面に進んで正解でした。

 

 

ここは日の出や日の入りの時間帯が良いそうです。

 

条件が揃えば雲海も楽しめるみたいです。

よし帰ろう。

 

標高が高いので季節の進みが早いです。

 


来た道を戻りふもとまで下りてきました。

八ヶ岳も綺麗に見渡せます。


手前に見える山はおそらく茅ヶ岳かな?

 

今日は清里や野辺山に行ってもよかったかもしれません。


帰りは中央道で帰りました。
大渋滞に巻き込まれましたが、良い景色がたくさん見れたので満足です。

おしまい。