この日の桶川は人で一杯。
とくにモタード軍団がスゴイ感じ。
トランポはもとよりトレーラーで来てる人もいてやる気満々。
こんな人達と走りたくないないなーって思ってたら午前で撤収してくれて午後の初級~中級枠は5-6台。いつもどおり良い感じに走れたヾ(@°▽°@)ノ


今日の課題は、前回の動画キャプチャで指摘してもらった「コーナーで上体が起きる」癖の修正。

白バイ警官ってかんじで、サーキットの乗り方にしてはダサイ!


今回は・・・




頑張って上体を落とした状態でブレーキング



前回より良くなったと思う!



それと、ブレーキも良い感じにあたりがついてきたので、ガツンと握ってスピードのON・OFFにメリハリ付けて走ってみることもやってみた

上体を落としてコーナーに入っていくと慣れてないせいもあって腕にすごい力が入る。
それと進入スピードが少し自分のイメージより速いとビビって倒せなくなり、そのまま真っ直ぐ外に・・という癖がついてる気がする。ミドルの1コーナーは新コース分のエスケープがあるので事なきを得たが、他のコースだったらやばい・・。

やっぱり進入の倒し込みにリズムが取れてないのかな。

動画で計ったタイムは 50秒50くらい(おせー!)

色々と気にしながらやっていたので複合ヘアピンは怠けてゆっくり走っちゃった。
そのせいかタイムは前回と1秒くらいしか変わらず(T_T)
うーん、ラップタイマーさすがに欲しいな・・。

帰りにチョットwith meに遊びに寄ってお師匠さんに動画を見て貰った所、コーナー後半の頭の向きが悪い!ってことで、もっとコーナー出口に向けないといけない。
次回はそこを課題にして、ちょっとラップタイムも狙って走ってみよう!

今日は前々回声かけて貰ったKTMのSさんに遭遇ヽ(゚◇゚ )ノ
午前走行で終わっちゃったので入れ違いでした。
寒くなるので今年で終わりって言ってたのが残念。

ん、俺も寒いの苦手だし、自走だし、、どうしよう・・。