ご機嫌麗しゅう。

宝石ブルー機械仕掛けの耽美な少年です…宝石ブルー




皆様お待ちかね。長編ブログのお時間です。

突然ですが、貴方達の好きな犬は何ですか?

私は、トイプードルです。チリチリの毛にデカすぎる目、漆黒の唇、愛らしい犬特有の少し臭い香り、黄金比のお尻穴、チクビ等、360°どこから見ても麗しいですよね。


そんな感じで、私は犬が好きなのですが、今日は貴方達と、可愛らしい犬を一緒に見て行きたいと思います。最後までどうぞ着いてきて下さいねアップ





〜キュートドッグその1〜


わんわんトイプードルわんわん


先ほど私はトイプードルが好きだと述べましたので、先ずはトイプードルから見て行く事にしましょう。











ン、ンホ〜〜〜〜〜〜〜恋の矢恋の矢ラブラブドキドキ




失礼、思わず、声が漏れてしまいました…。反省。反省。コレは、凄い。硬派な私もこれには微笑みが絶える事は有りません。このphotoの犬からは、香ばしくもある、フレッシュな香りが部屋中に漂い、喜びも倍増…リボン






〜キュートドッグその2〜


わんわんダルメシアンわんわん


あまり、ペットショップでは見掛けず、映画でしか見る事の無い犬かと思われます。しかし!私は大好きです。他の方の意見は知りませんけれど、見て行きたいと思います。








フ…恋の矢愛らしい。2度目の攻撃では大暴れする事は、有りません。ただ、愛を伝えるのみです。白と黒というカラーリングの良さも然ること乍ら、これがブチ模様なのが、非常にキュートな点。マイナーな犬種ながら、グッズ展開が多い犬でもあると思っております。キュートでした。愛らしい。






〜キュートドッグその3〜


わんわんヨークシャーテリアわんわん



皆さんはこの犬種、ご存知でしょうか?ご存知でない方の為にお教え致しますと、可愛い犬です。其れでは、見て行きましょう。












ンッッ!!!……汗
有難う御座います。私、実は2番目に好きな犬種は、コチラの犬、ヨークシャーテリアなのです。何故なら、祖父の家で飼っていた馴染み深い犬であるからです。興奮は止まることを知りません。そして、漏れたかもしれません。









今夜、私は眠れないでしょう。止まらない欲を更に満たす為にJOURNEYへと出掛けます。









私を、捜さないでください…





















𝑆𝐸𝐴𝐶𝑅𝐸𝑇 …

















皆様、本日も見て頂き有難う御座いました。次回の犬を見るシリーズをお楽しみ下さいませ…宝石ブルー

 私の投稿で貴方の日々が潤えばこれ幸いです🍀