🌎こんにちは、世界を救う山本舞香です🌎



今日は辛い世を憂い、祈りを捧げてみました音譜


朝の5時に起床し正座。そこから北北東に向き、おでこと手を地面に付け、30秒。起き上がり、「世界を産んで頂き、有難う御座います。」と言い、またおでこと手を地面に付ける。そして30秒。次は立ち上がり両脚に冷水をかけ、90度開脚。そしてまた正座、これの繰り返しです。この流れを夕方17時まで行いました。


勿論、この間ご飯は一切摂取しておりません。


すると、見えて来るのです。世界の、真実が。

まだ皆様にお伝えすることは出来ません。これを知ってしまうと、世の均衡が崩れてしまうので。見たい場合は、私と同じ行動を取る事をお勧めします。

私の場合は、これを1ヶ月に10セット行います。

継続をして行かなければ見えなくなる為、注意が必要です。
















知りたい方の為に少しだけ、簡潔に教えましょう。

















この世は神が創ったと言われておりますが、実は、宇宙が創ったのです。大いなる宇宙。真っ暗で空気の無い神秘の世界。これが皆の認識かと思われますが、実の所、宇宙は1つの生命体なのです。とてつもなく大きい為、私たちには見えない、というか見えているが大きすぎて認識出来ていないだけなのです。私たちはとてつもなく、巨大な生命体の1部なのです。


私たちの身体の中にある細胞が肉眼で見れないのと同じです。宇宙からしたら私達はそんなちっぽけなものなのです。


宇宙には無数の惑星が広がっています。これは実は人族で言う所の赤血球になっているのです。


太陽系は太陽を中心に公転していますよね?これは太陽がひとつの細胞として生きている証拠なのです。太陽も宇宙の細胞の1部なのです。




…まだまだありますが、今日はここまでにしておきます。




こう考えると、生きるのも少し楽になると思いませんか?




今回のブログについて、ご意見や御相談等ありましたら、教えて下さい。なるべくお答えしていければと思います。


皆様、本日も見て頂き有難う御座いました。

私の投稿で貴方の日々が潤えばこれ幸いです🍀