朝ウォーキングおサボり

お昼ご飯もしっかり食べてしまい…

夜は友人と飲みに出かけるのにショボーン

お迎えまでの30分歩くぞーーッ









ポカポカで気持ちよく歩けます

これで冷たい🍺が美味しく飲めるッ


数十年ぶりのもり政







キンキンに冷えたグラスにビールッ

これはグビグビいってしまう

お通しも美味しいもぐもぐ







とりにんにく・砂肝・レバー

おろしにんにくがたっぷりもぐもぐ









海鮮サラダ

でかッびっくり









お目当てのお好み焼きはエビたま焼き

プリプリなエビがたくさん爆笑

うまーーーぃ

サラダもお好み焼きもサイズが大きくてアセアセ

お腹いっぱい


二次会は鳥取にある5丁目タウンまでせっせと2.3キロ歩いて移動です

酔っ払いパワー

5丁目タウンのMOKUBA🍺

お通しもしっかりあってお腹いっぱいで完食できず

ママごめんよ〜えーん