釧路も夏になってきましたねチュー

ランチ後の運動がツライ時期がやってきましたアセアセ

仕事を投げ出して遊びに行きたい気持ちをおさえ

黙々と仕事をしていると…








お土産いただきましたッ爆笑

M崎さん大好きオランダせんべい

根室にある端谷菓子店さんで販売されてます

釧路で買えるのは主に阿寒道の駅

それでも行ってもない事が多い…

見つけた時に買わなきゃ食べれないびっくりマーク

飲みの席でのそんな会話を覚えてくれて

根室出張に行って思い出してくれるなんてッ笑い泣き

嬉しいぃぃ


美味しくいただきました爆笑

ありがとうございますッ


長女のお土産は








たらばかにせんべい

オランダせんべいを買おうか迷ったらしい笑

かぶらなくてよかった爆笑








珍味もあるよ🍺

今日はおつまみいっぱい🍺

ありがとう😊