先日誕生日がきまして…

また一つ大人になりました笑

そんな私にエビをくれる方が…ニヤニヤ

大好きなエビ








キレイに並んだシマエビラブ

お誕生会第二弾爆笑






エビはきれいに剥いて

納豆・オクラ・たくあん・イカは海苔で巻いていただきますッ







ししゃももどき

なんかバラバラになっちゃった笑い泣き

冷やしトマトとラディッシュ







長芋をおろして卵混ぜ混ぜ

フワトロに焼きました口笛






ねぎまにポンポチ

キンキンに冷えたビール


ダイエットする気があるのか!?

あるんですよ…これでも笑い泣き

お誕生日会なので笑

いただきますッ🍻