芝桜が満開と聞いてこれは行かなきゃッ🚗

寄り道しながらお昼に津別町を通過

お腹空いたので







こちら西洋軒さん








こだわりの塩ラーメンに豚丼がオススメのよう

食べログ話題のお店らしい








カツ丼もいいなぁ

餃子も食べてみたいなぁ

迷いながらも







塩ラーメン

アッサリしていてそれだけじゃなく

甘味もしっかり

細麺でスルスルスルスル食べちゃう

来店するお客さんのほとんどが塩ラーメンを注文








豚バラ丼

タレがテリテリ✨

お肉も柔らかくて脂身が美味しい

タレが染みたご飯がまた美味しいもぐもぐ

食べちゃう


お腹いっぱいの後🚗渋滞に突入ニコニコ

穏やかな気持ちで待てました笑






駐車場誘導していた誘導スタッフのおじいちゃん

順番に入ってくれって言ってもすり抜けて入って停める人がいるんだッ!!ショボーンとしょんぼりされてました

早く停めたい気持ちもわかります

待ってイライラする気持ちもわかります

でもマナーを守って安全のためには誘導の指示には必ず従ってほしいですショボーン



釧路もイベントがたくさん予定されています音譜

みなさんのご協力があって雑踏警備は事故なく安全に終了する事ができますッ

心にゆとりをもって

時間に余裕をもって

短い釧路の夏を楽しみましょうお願い音譜