十勝川温泉にある麺処田楽

気になっていたお店に行ってみました








11時オープンでオープン前から行列がッびっくり

車を停めて店内に入るとほぼ満席びっくり

ギリギリセーフで座れました〜










やっぱり辛味噌・たまごトッピング

辛いさは少し足してます

麺も太麺・細麺・平打ちちぢれ麺

今回は平打ちちぢれ麺にしました

麺はハーフで130g100円引きだったかな

並盛200g中盛250 gは同じお値段

ピリ辛だけど旨味がしっかりあって

スープ飲んじゃう








あつ麺はぐつぐつ熱々のスープ

味噌味で麺は太麺をチョイス

麺がとにかくモチモチで美味しい

味噌は甘めですもぐもぐ

こちらは中盛250g

このあつ麺ぞうすいセットも頼めます







わかりにくいな…

ぶくぶくしてきたら玉子を入れてしばらく待つ

美味しい美味しい雑炊のできあがりお願い

ラーメンの〆に雑炊

麺をハーフにして正解爆笑

少しもらえましたッ

美味しかった〜


帰りは浦幌の道の駅に寄り

お気に入りのきなこソフト






バニラとミックスで注文

きなこ味がしっかりしていてとても美味しい

オススメです爆笑








食べた後はしっかりお散歩

がんばるぞ〜