高倉健さんのファンではありませんが…

黄色いハンカチを見に夕張行ってきました爆笑








若い子はわからないかなぁ

幸福の黄色いハンカチ

山田洋次監督の映画です








中に入ると黄色いハンカチではなくて

黄色い紙がびっしりびっくり

願い事だったり

一言だったり

とにかく一部屋にびっしりびっくりびっくり







観光は一瞬で終わってしまったのでランチです

夕張は小さな街で何を食べよう…

迷ってGoogleマップ







そば処 吉野家さんにたどり着きました

駐車場は満車

これは期待できますッ







夕張名物はカレーそばなんですね

それは名物を食べなくてはッ

30分程待って入店








こぼれちゃうッびっくり

想像とは違うカレー蕎麦です

カレーあんの中に蕎麦が入ってる

極熱🔥熱いなんてもんじゃないびっくり

ズルっとすすったら大変笑

出しちゃう方思いましたガーン

あっつあつのカレースープあんがたまりません

ライス小も食べちゃった









熱いの苦手な方はこちら

カレーそばせいろがオススメ

冷たい蕎麦を熱々カレーあんにつけて食べます

こちらも熱いので気をつけてください照れ


夕張名物カレーそば美味しくいただきましたッ








もう夕方…

まだ帰らないと動きません…