日曜の晩ごはん中華の気分

何もしたくないぞ!!

熱々の辛い料理をキンキンに冷えたビールと一緒に食べたいッ

そんな激辛を食べたい時はこちらの中華







激辛牛肉の鉄板焼き

食べれない程の激辛ではないけど

辛旨な炒め物

野菜もシャキシャキで美味しい


黒酢豚もプリンプリンの豚肉

いい酢の加減

もっと言えば野菜がもう少しあると嬉しいけど

お肉も柔らかく美味しい







大好きエビマヨ

こちらのお店はエビチリも美味しいですよ

大きなエビで大満足


大きな鳥の唐揚げは

カリッとジューシーでしっかり味付けされていて

お店で食べると熱々なので上顎火傷注意です

でも必ず食べちゃう一品です






コップもしっかり凍らせ

冷やしすぎたビールがシャリシャリになっちゃった

お休み満喫🍺







デザートはモウの香りたつマスカット

モウはクリーミーなんですよね…

マスカットはシャリシャリなシャーベットが好みショボーン

マスカット味は爽でも出してますよね

個人的にはそちらの方が好きです口笛