帯広まで行く途中

幕別にあるパン屋さんいつも並んでます







店内が混まないように一組退出したら中に入る

すでに5組程お店の外に列ができてました

お店の外もいい香り

将来パン屋の隣に住みたいねと息子が小さな時に話していたのを思い出しました照れ






テーブルに並べられたパンお願い

うわぁぁぁ

これ全部トレーに乗せたくなるやつ







一つ一つずっしりと重いパン

迷ってしまう







色々買っちゃった照れ

お店の方もとても丁寧で元気いっぱい

並んで待っていてもイヤな気持ちになる事ない

幸せな香りをクンクン嗅いで

まだいたい気持ちになるお店でした







エビとブロッコリー

少し塩気が強いかなはてなマークと思いましたが

パンがふわふわもっちり系で

これ一つでお腹いっぱい








こちらは豚肉

ハンバーグのようなでもパラパラになったひき肉が

ぎゅうううっと詰まってます








桜は満開

28度もあり気持ちいい〜

友人は二日酔い笑

元気いっぱいの私に叩き起こされ

渋々お花見にきましたが

ほぼ転がって寝てました爆笑







強い風が吹くたびに花びらが散って

とてもキレイでしたょ

桜は短い間しか楽しめないお花

儚さがよりキレイに感じるのでしょうね

釧路にも早く春がこないかなぁ