M崎さんオススメの崎じぃ行ってきました🍺








予約する事なくぷらっと飲みに出ちゃうので爆笑

いつもは自宅から歩いて行ける居酒屋が多いけど

久しぶりの末広飲みです

カウンター空いてて座れました








ちょっと飲んじゃった照れ









お通し美味しいぃッ

これだけで一杯飲めちゃう








楽しみだったエビマヨ

しっぽまでパクパク食べちゃう

プリプリのエビ








新生姜豚肉巻き

サッパリ新生姜で豚の脂を美味しくいただける







白レバー

中はトロトロ

レバー苦手だけど食べれちゃう






鶏と豆腐のサラダ

山盛りあったけどしっかり完食







ごぼうのパリパリ揚げ

どうやったらこんなにパリパリに揚がるのはてなマーク

というくらいパリッパリで

ビールのおつまみにぴったりもぐもぐ

やめられないとまらないもぐもぐもぐもぐ








海苔で巻き巻きしていただきます

ばくだん

ネバネバにたくあんのポリポリ感がたまりません







次々と運ばれて行く宴会料理を見て

どれも食べたくなり

美味しそぅぅとヨダレを垂らし笑

我慢できず

締めにあんかけ焼きそば

麺をしっかり焼いてもらいました爆笑


野菜がシャキシャキ

濃すぎないサッパリな味付け

お腹いっぱいでもしっかり完食できました〜

また来ますッ!!

美味しかった〜照れ