みなさん、こんにちはニコニコ花

6月に健康診断が待っているM崎です真顔

6年前の卒園式、入学式に着た服を着るぞびっくりマークと決め、8キロ減量できました真顔

今まで食べすぎてたんでしょうね…

ご飯の量を今までの半分以下にして、おかわりを無しにしただけです笑ううさぎ

8キロ減量したとて…まだまだです泣くうさぎ

あと2ヶ月悪あがきしたいと思いますもやもや


と言っておいて…

行っちゃいました~

お久しぶりの「丸亀製麺」さんおねがい


土曜日のお昼どき…

外にはみ出る行列…

みなさんは待てますか?赤ちゃんぴえん

M崎は、割りと待てるタイプなんですびっくりマーク

だって、おいしいから並んでるんですからねびっくりマーク

おいしいですよ~という合図です笑



さすがの丸亀製麺さんキラキラ

回転率早いですおねがい


うどんももちろんですが、天ぷらもサクサクでおいしいですOKチュー


定期的に食べたくなるうどん飛び出すハート

テイクアウト専用のメニューのカップうどんも美味しくて、テイクアウトしようか悩んじゃいました笑