みなさん、こんにちはニコニコ花

最近、M崎は、まるで生まれ変わったかのように家事頑張ってます笑ううさぎ笑

新居になると最初は頑張るんですよね爆笑

いつまで続くんだか…


だいぶ遅れてしまいましたが、美警で指定管理をしている、コアかがやきにて開催された「みはら かがやき食堂」でのご飯紹介ですキラキラ



いつも毎回美味しいラブ

地域食堂キラキラ

4/13のメニューは、


春の三色丼

春キャベツのコールスロー

お吸い物

デザート


でしたデレデレ


野菜が高騰してる中、彩りたくさんのご飯はやっぱり食欲が湧きますおねがい


三色丼は大盛りにしちゃいました~ラブOKキラキラ


毎回わくわくさせてくれる、食堂キラキラ

次回はなにかな~ニコニコ