みなさん、こんにちはニコニコ花

そろそろ登場しないと先輩に怒られちゃいそうなので、登場してみました、M崎ですウインク


先日、お引越しに向けて、高山ごみ処理場に大量のごみを処分してきましたキラキラ

たいした物もないと思ってましたが、意外にもあるもんですね…

4年ぶりのお引越しです汗うさぎ

楽しみもありますが、なかなかの思い出が詰まったこの家から出るのも寂しいですね泣


その帰りに久しぶりに壱福さん行ってきました飛び出すハート

私はいつも塩レモン鶏ざるオンリーだったんですが、よくインスタでみる「特製つけ麺」にしましたびっくりマーク

珍しく冒険をしたんです笑



わおデレデレ

スープも見た目よりあっさりした感じで、塩レモン鶏ざるでは、ないチャーシューと煮卵も最高です酔っ払い

冒険してよかったニコニコキラキラ


きっと壱福さんは、なに食べても美味しいんだと思います飛び出すハート