先日次女の卒業式でしたえーん

春からついに社会人🌸

楽しい学生生活も終わり

大変な社会人生活が始まります

のんびり気楽にだけではやっていけません

色々な経験をして豊かな人生を歩んでほしいと

母は陰から見守るだけです


そんなお祝いご飯

手作りじゃない笑








サーモンづくし

漬け三昧

せめてお皿に移せばよかった…滝汗







イワシ・ブリ・マグロ・ホッキにサーモンニコニコ

他にもポテトにザンギ

海老天ロールなどなど

4人で食べ切れるのかはてなマークと思いましたが

最後は息子が食べ切ってくれました〜









デザートは別腹

セブンスイーツ

ちっちゃなカップでお高めですが

ミルフィーユサクサクで美味しいぃもぐもぐ

お腹いっぱいは嘘でした笑

デザートまで完食し大満足


明日の朝…体重計に乗るのが…こわいショボーン