こんにちはニコニコ花

料理は好きだけど、洗い物が大嫌いな私です汗うさぎ

本当に嫌いなんです泣

洗濯も干すのは好きだけど、畳むの嫌いですアセアセ


さて、本物の肉食系女子だと思われてるかもしれませんが…



実は…





私…









海鮮も食べるんですよ滝汗笑





見てくださいキラキラ

とても美しい魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ酔っ払い

釧之助さんの釧ちゃん食堂「まかない丼」です!!!!

ハーフサイズもあるので女性はハーフサイズがおすすめです飛び出すハート


いくらに、サーモン、マグロと豪華ですキラキラ


!?

私ですか!?

もちろん、期待を裏切らず、通常サイズですよOK

ご安心をラブラブ




痛風に恐れず、卵黄も乗せちゃいましょうデレデレラブラブ


さて、今日も1日頑張りましょうグー炎