ニュートランポ | メタボなんて怖くないバイク食べ歩き日記

メタボなんて怖くないバイク食べ歩き日記

千葉県のカフェ、ラーメン屋さんの食べ歩きがメインです。千葉県佐倉市で月極バイクガレージも貸し出してますので盗難対策や大切なバイクが風雨にさらされるのが気になるかたはご検討くださいね。

サーキットにハマって以来、7年間がんばってくれた

RGステップワゴン。







13万キロを目前でしたが


たまたまいったディーラーさんに

いい中古車があったので



乗り換えちゃいました





NVANと迷った結果




すでにと旧型となってしまいましたが


RPステップワゴン


君に決めた!


RGステップワゴンは純正でフロアが板張りだったのですが


RPは普通のカーペットなので

ホームセンターで板を買ってきてノコギリでカット




結構大変です💦

つづく