こんにちは!!
佐賀のカワサキバイクの販売店店長、古川寛です。
先日埼玉県のオフロードビィレッジで開催されました全日本モトクロス選手権最終戦‼️

TeamkawasakiR&D小方選手横山選手総合優勝🏆

開幕戦の第2ヒートから最終戦まで7連勝を飾った横山選手が2年連続チャンピオンを獲得しました‼️


横山選手のメカニック溝口遥ちゃんチャンピオンおめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

遥ちゃんの家族とは20年以上の付き合いで、グリーンシャドウで同じチームでした‼️
私も20年前は溝口家に週に3〜4回は遊びに行って、遥ちゃんのお兄ちゃん(幸宏と千誠)2人と良く一緒に練習して整備してランニングして夢を追いかけてたのが懐かしいですね!

その頃の遥ちゃんは幼稚園生ぐらいだったかな〜舞ちゃんと2人でみかん山のパドックを走って遊んでたのが懐かしく感じます(^^)
その当時は遥ちゃんが将来ワークスメカニックになるとか想像もつかなかったので今の活躍にとても驚き、すごく成長したな〜と思います‼️

これからもKawasakiをリードしていく素晴らしいメカニックになってもらいたいですね‼️

2021年もKawasakiの活躍から目が離せませんね‼️

2021年モデルのKX250を注文されている皆さん来年の1月に沢山入荷しますのでもうしばらくお待ち下さい。横山選手の活躍や下田選手のプロサーキットカワサキに移籍とKawasakiファンにとっては最高の事ですね‼️
本当にありがとうございます😊


※2021年より定休日が変わります。
詳細はブログでお知らせします‼︎

フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347