こんにちは!!
佐賀のカワサキバイク販売店の店長の古川寛です。


待ちに待ったレース‼️
全日本モトクロスGPが熊本県のHSR九州オフロードコースで開催されました。

当店のチーム‼️グリーンシャドウからもレディースクラス、ジュニアクラス、キッズクラスにエントリー。

Jrクラスにエントリーの坂本匠君は全日本に初出場でした。来シーズン更に飛躍してくれると思います!!
結果は予選19位 決勝16位


キッズクラスにエントリーの杉本あきと君はキッズクラス最後の大会で気合いも入っていて、とても良い走りをしてました。途中2位まで上がったのですが僅差で負けてしまい
結果は決勝4位


高原選手の息子のルイ君も全日本初出場!
走りもとても良くビックリしましたね。
結果は決勝7位


レディースの高原央選手
走りが更に良くなっていて、まだまだ成長しそうな予感がしましたね。
結果は予選17位 決勝19位




皆んなの熱い走りに感動しました!!
普通の生活では味わえないあの時の気持ちを思い出させてくれますね〜
モトクロスは最高ですね!!
モトクロスの良さを感動を1人でも多くの方に伝えたいですね^_^

全日本モトクロスのいい所は、グリーンシャドウのOBの方、レジェンドライダーの方、同期のライバル、後輩、沢山の関係者の皆さんに会える事も1つの魅力ですね(^^)





年に1〜2回しか会えないですが、その時に会える喜び最高ですね‼️

これからも、皆さんずっと会い続けましょう😊

次は12月20日の九州アマチュアフェスティバルで会えるのを楽しみにしてますよ‼️‼️
エントリーも始まりましたので、皆んなでエントリーして盛り上げましょう🎶

(KawasakiR&D のKX250SRとKX450SR)


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347