お久しぶりです(^^)
佐賀のカワサキバイクの販売店の店長、古川寛です。

10月4日‼️
角島ツーリングを開催しました(^^)


朝6時30に集合して、高速で角島に向かいました!

行く時は天気も悪く、今日は期待出来ないかもと思いながら行ったみたいです‼️

角島の途中に元乃隅神社⛩にもよってきました。鳥居の迫力も凄いですね‼️‼️‼️




その後は角島に向かいました‼️ 
天気が不安定で期待してなかったのですが…

なんと‼️‼️キセキがおきました‼️角島に着いた途端に晴れて☀️
キレイな角島を堪能できたみたいです😊
お客様達も大喜びで良かったです。

角島の中にある所でランチタイム‼️
海だから刺身がある所を探してお食事^_^

帰りも安全運転でツーリングでき、最高のツーリングになって良かったです‼️‼️‼️
次回のツーリングも楽しんで行きましょう😊
参加されて皆様ありがとうございました😊😊😊


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347