こんにちは‼️
巨大台風が九州接近中で、食料や飲料水が品薄の佐賀県です。
今回は危険を感じます…、被害が最小限でおさまることを祈ります。

佐賀のカワサキバイク販売店店長の古川寛です。

8月は6連休の夏季休暇がありとても充実した1ヶ月でした(^^)


先輩と20年以上振りに練習したり‼️
お客様とエンジョイモトクロスしてきました(^^)


家族やお客様と長崎の野母崎に練習行きました。
海風が気持ち良かったですね‼️
2人はポケモンの話をしています(^^)

暑い日は日焼け対策もばっちりです‼️

帰りはコースの近くの軍艦島の見える海で夏を感じてきました🏝
キレイな海で癒されました(^^)


長崎はよか所ですね(^^)
ツーリングで走るのも気持ち良さそうですよね‼️

9月になり少しずつ気候が良くなるとバイクに乗る方も増えると思いますので、皆さん思いやりの心で運転して楽しんでくださいね😄


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347