こんにちは!
佐賀のカワサキバイクの販売店の店長古川寛です‼️

昨日!!
遂に九州モトクロス選手権が開幕しました

当店のモトクロスチーム、グリーンシャドウから2名がエントリーしました。

ジュニアクラスに坂本選手‼️#63
結果はリタイヤでしたが、気持ち切り替えて次戦に向けていきましょう!!



キッズクラスに杉本選手‼️#11
ヒート1はホールショットで結果は3位でした。
ヒート2は4位
総合4位 表彰台まであと一歩でした。
次戦は絶対表彰台‼️

IA&レディース高原選手の息子も九州選手権デビューでしたよ‼️ルイ君#61
初出場で総合7位!流石😃


沢山の子供達の沢山の笑顔やカッコイイ走りが見れて最高に良かったです!!
コロナが終息してもっともっと盛り上がって欲しいですね😃

カワサキワークスライダーの小方誠選手も来ていて素晴らしい走りを見せてくれました‼️‼️‼️
全日本の開幕は8月末で後2ヶ月ありますが、全日本の開幕が楽しみですね‼️‼️‼️


モトクロスを知らない皆さん!コロナが終息したら、1度コースに足を運んで生で見て下さいね(^ ^)

私も2月以降、久しぶりにHSR九州に来ましたが、乗りたくなりますね〜!
そろそろ開始しようかな(^ ^)

7月5日にチームの子やお客様とエンジョイモトクロス開催したいですね〜



フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347