おはようございます☀

コロナの影響でイベントや楽しい事を自粛していたせいか、中々ブログ更新できずにいました💦
(GWの青空です(^^))



佐賀のカワサキバイク販売店の店長の古川寛です。

4月〜5月
仕事においては、コロナになり少し台数は落ちましたが、整備やカスタムをする方が少し増えてきました。


私生活は背中や腰の痛みに悩まされて中々バイクに乗れない日が多くなりました。
30代でこんな日が来るなんて想像してませんでした😭
今の目標は普通の身体で普通にモトクロスをする事です!

6月1日は新年度スタートという事もあり!!
昨日はみやき町の松寿しでスタッフと食事をし、1年間頑張りましょうと熱く語ってきました‼️

久しぶりのお寿司美味しかったです(^ ^)


1日は新年度スタートの日‼️気持ちを切り替えて素晴らしい1年にしたいと思います‼️
今年度も宜しくお願いします😊


フルカワバイク吉野ヶ里本店
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田938-5
0952-52-4347